イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いつも心に白石さんを

最近日本で話題になっている生協の白石さん、先月末あたりに私はネットでその存在を知り「この人のユーモアはすばらしい」と注目していたんですけど、なにやら本も発売されたり、それにともなって学祭でサイン会を開かれたりしているようですね。すごいね~。

で、勉強からの逃避というとこで白石さんのニュース記事からこのブログがんばれ!生協の白石さんに飛んでみました。

結果:ついつい読破してしまいました。。。

いや~、ニュース記事を裏切らない数々の作品ですね!!

近頃、いろいろと理解しがたいことがおこってみたりしてますけど、ちっぽけなことくらいはぜひ、この白石さん的なユーモアでもって撃退したいものです。

ちなみに私のイチオシはこちら(上記のブログより引用)
Q.最近またプーさんにアクティブにアタックされます。
しかも遠くから…。どうしたらよいですか?(迷える子羊)

A.そうですか。しかも遠くからですか。
生協として案を講ずる事はできませんが、幸いにも相手は熊。
間もなく冬眠の時季です。
何とか逃げのびられる様、お祈り申し上げます。(白石)

このプーさんについては過去にも投稿があったようで、そちらの記事もブログにはアップされてるので、読んでみてください。

白石さんって、実はすっごい頭いいと思うんだけど。。。
[PR]
by brioso-brioso | 2005-11-17 02:20 | in UK