イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

friday nightは楽し。

すっかり更新をサボってました。何度も訪れてくださってる方、どうもすみません。。。

さて、話はさかのぼること金曜日の夜。friday nightですよ。あ~そういえば昔、friday nightっていう団体(飲み会)があったなー。若かった・・・。

ってそうじゃなくって、金曜の夜というのはいかんせん騒がしいものです。私はついに買ってしまったDVDを見ようかと。こっちに来て、日本よりもDVD安いし、テレビもないしで、DVDって重要なエンターテイメントなのだよ。

で、夕飯を食べて一人のfilm night with beer開始!"Love Actually"。もうこれは何度も見ましたが、何度見てもいーねー。とりあえず、最初の結婚式のシーンでホロっとくるもんね。あんなサプライズいーよね。
途中で、ビール1本飲み終わったので、2本目を取りにキッチンに行くとなにやら騒がしい・・・。すると、キッチンでダーツ大会が!!

そう、夕方シティから戻ってくるとキッチンの壁にダーツがかかってんじゃないか!? ビックリしたねー。ダーツって言ってもおもちゃっていうか、マグネットでくっつくし、ショットグラスが付いてるし、ポイント加算の部分があったり、自分たちでタスクを書き込めたりもするんだわ。

で、冷蔵庫からビールを取り出した時点で捕獲されてしまった。。。それから1時間くらいかなぁ?フラットメイツとダーツで遊んでました。

あの人たち、もしかしたら遊びの天才かもしれない。。。なんかいるよね、いつでもどこでも遊びを生み出してしまう人って。まさに彼らはそういう人たち。
ポイント制に加えて課されてたタスクの中にはこんなものが、、、
・ダーツが当たらずに落ちたら5shots!
・手を使わずに1shot飲む!
・床に寝て口を開け、誰かに1shot飲ませてもらう(!?)
・同じ棟のほかのドアにピンポンダッシュ(迷惑!!)
・うちのブロックの外を一周(寒い!)

なんかおもしろさって伝わってる!?
[PR]
by brioso-brioso | 2005-11-15 02:23 | Flatmates