人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬休みの計画、進行中

いやね、せっかくヨーロッパにいるんですもの、旅行しないと!!ということで、友人nと二人旅の計画中。私らはEUSで、アンダーの子たちとは休みの期間が違うんで、12月の中ごろに旅に出ます。目的地は・・・

スペイン


少々の貧乏旅行で行くつもり。スペインの中でも、バルセロナ・マドリッドに加えてアンダルシア地方を周る予定。詳しい情報はこれから集めて行くけど、スペインに行ったことのある人!情報求ム!
ホテルとか交通手段とかお店とか・・・なんでもいいので教えてください。
ここは行っとけ!   とか、、、
あれは食っとけ!   とか、、、
これは見とけ!    とか。。。

一応日程は1週間。予算は出来るだけ安く。。。しかし、ケチケチせずに、使うところは使いたかったりもする。。。
by brioso-brioso | 2005-11-07 08:41 | in UK