イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Corpse Bride

昨日、こっちに来て初めて映画を見て来ました~。Tim Burton監督の“Corpse Bride”
c0052689_1582797.jpg
日本でも公開中みたいだね。こっちでいつ始まったかも知らないんだけど、同時公開だったのかな?

昨日はオランダ人のタイグと日本人のサチと3人で行って来ましたよ。内容については公開中ってことなので控えますが、おもしろかった!英語も難しくないし、楽しめたよ~。あーでも途中で歌になってる部分は微妙にわかんなかったけど。。。最後はしんみりだね。Tim Burtonのはチャーリーとチョコレート工場もそうだけど、ユーモアあって好き。サチいわく、Tim Burtonは天才らしい。

で、こっちの映画館ってエンドロールが始まった時点で電気ついちゃうのよ。なんかね、余韻とかってないの。一応最後までエンドロールも流してはいるんだが、お客さんたちは出てくし、清掃の人たちはゴミ回収始めちゃうし。すっごいラブストーリーとか感動ものを見たあとは、やっぱちょっと余韻にひたってたいよねー。
[PR]
by brioso-brioso | 2005-10-28 02:05 | 映画