イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ストレスその1、完結編!!

いや~、なぜか今日、解決してしまいましたよ、荷物問題。ビックリだな。今日は木曜日じゃないですけど。。。でもなぜか届きました。ハイ。あっけなかったですね。。。

で、ですよ、わが父よ、あらぬ疑いをかけて大変申し訳ない。住所、正しかった・・・。
ではいったいあの「住所に問題がある」ってのはなんだったんでしょう?

ま、ここはイギリスですからね。。。そんなこともあるさ。なんのなんの。問題ナシ!
って思うしかないわけですよ。
最近同じく荷物問題を抱えた子と話してたんだが、日本でこんなことあったら菓子折りモノだよねって。これは立派なミスですからね、偉い人が菓子折り持って訪ねて来るはずですよ。ま、そんなことをここで言っても意味ないですけどね。いいんです、ここは日本じゃないから。
きっと私、日本に帰ったらホントに些細なことで感動できると思う。
業者の対応が早いとか、電車が時刻表通りに来るとか、スーパーはいつも商品が揃ってるとか。。。

そしてそして、荷物についてミラクルなことが・・・。
知り合いの日本人さん、月曜の午前中に日本から出して、今日(水曜)の午前中に受け取った・・・。
果たしてこの差はナニ!?

でもま、届いたので一件落着。めでたしめでたしですよ。
しばらくは日本食ながめてにやけておきます。
[PR]
by brioso-brioso | 2005-10-27 07:12 | UKですから・・・