イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ストレス1のその後3

まだまだ解決しない荷物問題。

結局のところ、月曜日にパーセルさんは来なかった・・・。さすがだ。さすがだね。
フラットメイトのイギ人も呆れてますが、私ほどではない。さすだね。

で、月曜に配達するって言ってたのに、午後、パーセルさんから電話。「もし届いてなかったら電話して」って。

それって、そちらではわからないものなんでしょうか?

で、一応夕方まで待ったが、来るはずもなく・・・。で、電話しようにももう営業時間が終わってるので、火曜日に持ち越し~。

で、今日ですよ。午前中の授業だったので、帰ってきて電話したらオペレーターオフィスが開いてない!
電話するとまず、アンサーマシーンでそれをクリアするとオペレーターなんだけど、クリアしてもオペレーターがclosedでつながらない・・・。

昼休みか!?

と広い心で理解してあげて13時05分、再度チャレンジ。しかし状態変わらず。
結局また別の番号に電話して、なっがいこと待たされてようやくオペレーターにつながった。は~。

でも、月曜に来るって言ったじゃない!とか、恐くって言えない私。
しかもどうやら住所に問題があるらしい。パーセルさんの対応もよろしくないんだが、どうやらウチの父親が住所を正しく書けてなかった可能性がここに来て浮上・・・。
私にしてみたら、

まったくどいつもこいつも・・・!!

ってところ。とりあえず、今日交渉の末、「何時かわかんないけど、木曜日に配達する」ってところで落ち着きました。
さぁ、果たして木曜日こそ来るんでしょうかね?「取りに行けばよかった」なんて言わないで済むようにしていただきたい。
今日ちゃんと「木曜日」って言ったし、住所の確認も2回しましたか!!

頼んだよ、パーセルさん!!
[PR]
by brioso-brioso | 2005-10-25 22:37 | in UK