イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

こんなの私、初めて見ました

最近、どらまきんさんのブログで、為替がありえないことになってるっていう記事は読んでたんです。で、なんていうか知らないけど、どこの利益も加算されてないレートを見たら1ポンドが207円とかだったのよ、そのとき。で、さっき自分の目で確かめてみました。実際にキャッシュにするにはいくらなのかと。

発表します。
日本円から外貨へ現金の場合、
GBP 216.15円ナリ。
ちなみにT/Cですと、209.15円ナリ。

なんで、今こんなに高いんですか?出発時に持ってきたお金がそろそろなくなるなぁって思っているこの時期に。なんでですか?

もー。
ホントにそろそろお金、なくなってくるんです。なのにまだバンクアカウントを開いていないので、送金もしてもらえないし、カードを使い始めたところなんです。で、今週中にはバンクアカウントの申し込みをしようと思ってるんですよ。なのに!!

アカウントを開いてもこれじゃぁ送金してもらえない!!
[PR]
by brioso-brioso | 2005-10-24 05:46 | in UK