イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ストレス発散?

昨日、こっちに来て初めて夜、シティに遊びに行ってきました。こっちに来てからはずっと学校の中でしか遊んでなかったので。しかも最近はもう夜遊ぶことも少なくなったし。。。
昨日はthe bridgeというクラブに潜入です。

あーカメラ持って行ってたらよかったなーと大いに思った。友達のカメラに治まっていたりしますが、私の手元にはありません、写真。

昨日は日本人の友達ノリコと、そのクラスメートとその友達たちっていうグループに混ぜてもらいました。このクラスは仲がいいみたいで。。。うちのクラス、仲悪いわけじゃないけど、クラスメートででかけようなんて話にはなかなかならないですね。
昨日のメンバーはフランス、ドイツ、中国、日本。1人出身を聞き忘れたコいるけど、ヨーロッパなはず。
クラブに着いたのは10時くらいだったと思うんだけど、まだ人はまばら。日付が変わるころにはごった返してたけど。。。

基本的に爆音はあんまりスキじゃないんだけど、あぁいう所に行って、音に飲まれるのは時と場合によってはスキ。普段部屋で爆音で音楽聞くのはキライだけど。

で、あぁいうところの難点は、友達の声が聞こえないこと!もう常に大声でしゃべってるから今はのどがカラカラです。

どうやらあのクラブ、けっこうメジャーらしく、いっぱいうちの大学の人がいた。知ってるコも、そこで出逢ったコもだけど。で、帰りは同じ時間帯に帰ろうとしてた男のコたちと途中まで歩いて、それからバスに乗りました。

疲れたけど、楽しかったよ~。
[PR]
by brioso-brioso | 2005-10-22 21:28 | in UK