イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

もう、言うことはありません。

今日は午後からの授業だったので、試合を7回裏の途中まで見て学校に行きました。つまり、勝っている状態で離れたわけですよ。

帰ってきてチェックしたら・・・ロッテ優勝。

もう試合の詳細を見る気力はなくなってしまったので、見てません、とりあえず負けて、優勝チームではなくなって、日本シリーズにもいけなくって、こういうのって2年連続だってことだけわかれば充分です。これ以上のダメージ不要。

あー確かにホークスはがんばりましたよ。3戦目は特にすばらしかったと思うし。すごくいいものを見せていただきましたよ。でも、2年連続のこういうオチは、いささか納得しがたい。悔しいじゃないか。だって、4.5ゲームも離してたのに。たった0.5ゲーム・・・されど0.5ゲーム。

来年こそは5ゲーム以上突き放して優勝決めてもらいたいですね。

ロッテのみなさん、ロッテファンのみなさん(ロッテはサポーターと呼ぶのか?)、おめでとうございます。今年は阪神ですね、甲子園でがんばってきてください。こうなったらもう、パ・リーグの意地を見せ付けてきてください!では。
[PR]
by brioso-brioso | 2005-10-18 01:48 | sports