イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

うひひひひ

勝ったね、勝ったね。いや勝ったよ、勝ったんだよ。
今日は2回に同点に追いついたところま見ておでかけしてきました。ちょっとヘディントンまで。歩いて15分くらいかなぁ?天気もよくって気持ちよかったよ。そこで今日の買出し。

って、そんなことはどうでもよくって。
プレーオフ第4戦、勝ったらしいじゃないですか。さっき帰ってきて早速ネットでチェック。いやー感動だね。昨日も涙出たけど、今日もきっといてたら泣いてたね。しかも踊りそうなくらい喜んだだろうね。

私はそんな熱狂的なファンってわけでもないんだけど、やっぱ地元の球団だし、弱~いころから見ていたので、最近のこの状況はあきらかに感動モノなわけですよ。
やっぱ応援したいじゃぁないか。野球かサッカーかって言われたらもちろんサッカーなんだけど、どっちも特別詳しいわけじゃない。でも見てるの好きなんだもんね。

あー今日勝ったってことで、いよいよ明日、優勝チームが決まる。どっちになるのかって?そりゃホークスでしょ。このまま優勝いただきますから!だってシーズンで4.5ゲーム差まで離したんだよ?勝たないと!!

甲子園で、阪神と戦おうじゃありませんか!関西弁の野次なんて、博多弁で返してやろうじゃありませんか!

明日、負けないもんね。
[PR]
by brioso-brioso | 2005-10-16 21:29 | sports