イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

テレビないと・・・

こっちに来て、まったくもってスポーツの情報においていかれています。ネット環境は整ってるけど、逐一チェックしているわけじゃないので、ついつい遅れてしまってます。

まずはなにやら昨日、プロ野球のプレーオフが始まったようで・・・。ロッテ勝ったんだってね。やっぱ今期のプレーオフで西武が勝ってはいけないと思っているので、ヨシです。でも、ロッテにホークスが負けるなんてことは決して許されないとも思ってますから。

あと、サッカーの試合もあったんですよねー。。。日本対ラトビア。ラトビアってどんなチームか知らないけど、、、とりあえずあんまりよい試合ではなかったようですね。ってか勝ってたはずが、引き分けで終わったようで・・・。ま、テストマッチと言えばそうなんで、本戦までの糧としていただきたい。

もうひとつサッカー。昨日はW杯のヨーロッパ予選があったんですね。それ見てるからバーの人少なかったのかなぁ?何時にやってたかも知らないけど、ふとさっきネットでチェックしたら昨日あってたみたいで。イングランド勝ってました。でもまだ出場できるかは微妙なラインです。次の12日の試合で、1日のポーランドと直接対決なんだけど、それで勝たないと厳しいでしょうね。2位の1,2位通過はきっとできないので、プレーオフに出場ということになるし。。。12日の試合、見たいな~。フラットメイト、見ないのかなぁ???
[PR]
by brioso-brioso | 2005-10-09 06:49 | sports