イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

すごいこと

いやーすごいことが起きてしまいました!
私、高校時代に地元のジュニアオーケストラに所属してまして、、、そこの先輩を発見してしまった!先輩と言っても、私が入ったときにはすでに退団されてて、何度かしか会ったことのない人だったんだけど、名前は覚えていたので。。。

で、どこで発見したかというと、ミクシィ!なんか私の足あとにYさんのが残ってて、訪問してみると本名に見覚えが!!しかも福岡県出身!!これはきっと、ジュニアにいたYさんに違いないと思って、勇気を振り絞ってメールしてみました。そしたら、、、

なんと本人でしたー!!!!!

ビックリ!msnのアドレスを返信してきてくださったので、さっきまでメッセしてました。いやーすごいね。ネットってすごいよね。で、メッセで携帯の番号も交換したので、来週くらいには会う予定です。なにせ同じ大学だから!やってることは全然違うんだけどね。家も全然遠いけどね。お互い会った回数少ないけど、顔、わかるはず!

Yさんがイギリスに行くって話は他のジュニアの子から聞いてはいたんだけど、今もまだいて、しかもココにいるとは思わなかった!

Yさんは、ミクシィで今の大学のコミュニティに入ってる私を見つけて、「見覚えのある名前だな~」と思って足あとを残していってくれたらしい。いやーもう、奇跡に近いと思うけど、コレを可能にしているのはインターネットですからね。すごいね。感服だね。
[PR]
by brioso-brioso | 2005-10-08 09:26 | in UK