イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ハワイアンパーティ

昨日は、先日フラットメイトにチケット買わされた“ハワイアンパーティー”に行ってきました。ハワイアンって行っても、ゆる~いドレスコードがハワイアンorサーファーって感じで、特にハワイアンなイベントでもなかったけど。
私はもちろんハワイアンになるような服は持っていなかったけど、フラットメイトが「そんなもんは適当だよ」みたいな感じだったんで、普通の服で行きました。あ、でも、出かける前に行った友達のフラットで、そこのフラットメイトがハワイアン風なアクセサリー(?)を貸してくれたので、それだけ付けていきました。

今日のパーティーにはほとんどアジア人いなかったなぁ。ってか私たち以外いなかったのでは。。。

中の様子は、、、
c0052689_1143628.jpg
結構みんな、ハワイアンって言われたらハワイアンの格好できるのにびっくり。中には1年生とかもいたけど、しっかりそういうのって持ってきてるのね。日本にいても、ハワイアンアイテムなんてなかなか持ってないですぜ。ってかこっちでそういうのってどこで手に入るんですか!?いらないけど。
中には仮装に近い人もいましたよ。写真ないけど、木になってた・・・。顔もちゃんと茶色に塗ってたし。。。なんか大学の学祭を思い出したなー。

帰りにコ腹がすいたところでちょうどケバブ屋があったので、ケバブ食べながら帰りましたよ。イギリスとしては驚きの深夜営業。そろそろ日付も変わろうかって時間にもかかわらず、開いてましたよ。しかもおいしかったよ。あーまた食べたいなぁ、ケバブ。


今日は忘れずにクリックお願い☆人気blogランキングへ
[PR]
by brioso-brioso | 2005-10-08 01:23 | in UK