イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なんやよーわからんわー。

いろんなことがもうわけわからなくなってきています。大変です。さまざまな分野ことが理解できません。なぜこのような状態に陥ったのか・・・。

そのうちのひとつはメッセ。なんか知らんけど、さっきからメッセにサインインできません。そんなこと今までなかったのにー。インターネットはこうやってつながってんだけどね。ホットメールも機能してるんだけどね。。。なんだろうね?
あと、音声チャットが出来ません。msnで。スカイプは昨日使えたのになぁ。なんでかなぁ?

こういうメカ系はチラっとしかわからないので、まったくもって困ってしまいます。こういう事態にはめっぽう弱いのですよ。

ほかにもわっけわかんないことがいっぱいです。解決のしようのないこととかもいっぱいです。あーもうてんてこまいです。

ではこれからとりあえず、宿題やります。これもある意味わけわかんないもののうちの一つです。
[PR]
by brioso-brioso | 2005-10-02 21:09 | in UK