イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プレーオフ

は~、、、いつのまにかパ・リーグは終わってしまっていたのね。
なにやらホークスの1位通過確実のニュースくらいまでは聞いてた気がするんだけどね。

ってか、今回のプレーオフってやっぱ3チームでやるんですか!?西武って参加してもいいとですか!?18.5ですよ、18.5。
っていうかですよ、4.5ゲーム差って何!?たしか去年もそうじゃなかったですかね?で、プレーオフで負けちゃって。。。あぁ懐かしいなぁ、あの屈辱。しかも最後までもつれちゃってさ、プレーオフの1位決定戦が。最後の試合、テレビ東京系が放送だったから私、見れなかったんだよぉ。鹿児島にはテレ東系なかったから。どんなに実家に帰りたかったことか!ラジオで観戦したのなんて初めてだったよ。ネットも見つつ。もう泣きそうだったよ。しかも負けるしねー。

あーまたコレでプレーオフで負けたりしませんように。阪神と戦うのってなんかイヤだけど、それよりもリーグ優勝を奪われることのほうが数倍イヤだ!甲子園がなんだ!六甲おろしがなんだ!関西弁でやじられたら博多弁でお返ししてやれ!!

うぅ、今年はテレビはおろか、ラジオも聞けない。ネットで速報を見るしかないんですね。あーネットで放送とかしてくれないですかねぇ?孫さん、お願いしますよ。
[PR]
by brioso-brioso | 2005-09-30 01:57 | sports