イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

授業初日~

今日は授業初日でした~。今日はライティングの授業。3時間も!でも先生は間違って2時間半で授業が終わってしまいました。アハハ。眠かったしちょうどよかったよ。ありがとう先生。

今日の授業は午後からだったから9時過ぎまでダラダラと寝てしまってたんだけど、これからはきちんと毎日朝、決まった時間に起きるようにしようと思う。だって、なんかもったいない気がして。大学生のときはそんなこと、これっぽっちも思ったこと(まったくないわけじゃないけど)なかったなぁ。心境の変化ってヤツ?

今日も相変わらず友達とご飯作って食べました。今日は友達のフラットで。その子のフラットメイトの日本人の子とも一緒に。初・一緒にご飯。サマースクールからこっちに来てていろんな情報持ってて、すごく映画好きな子。今日もテスコでDVD買ってたし。。。そのうちロンドンまでミュージカルを見に行く予定です。楽しみ~。

あ、そうそう、やっと日本からの荷物が届きましたよ。待ちに待っておりました。先週の火曜日に発送してもらってネットで追跡してたんだけど、先週のうちにオックスフォードには到着してたんだけど、なかなか私の手元に届かないからドキドキしてたんだよね。23日に発送予定ってweb上には書いてあったのに、結局届いたの26日かよ、、、みたいな。ま、イギリスだしね。ちゃんと届いたしね、よしとしようかね。

あとあと、最近ミクシィとやらにはまり気味ですの。こっちの友達に紹介してもらって加入(?)しました。検索してみると、意外と知ってる人に出くわすもんですな。特別仲良かったわけじゃなくってもあそこで出会うとなんとなく交流してます。ちょっと変な感じ?

またなんかいろんなトピック入れてしまったよ、、、題名関係ないし。。。
でもそんな今日もクリックしてねblogランキングへ
[PR]
by brioso-brioso | 2005-09-27 07:56 | in UK