イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あっはっはっはっは

いやーきましたね。マイヤヒの次がきましたよ。
ブログの女王、眞鍋ねえさんのブログで紹介されてて見てみたら、おっかしーのなんの。このFlash、やばいね。ちょっと落ちてるときとかに見たら、絶対上がってこれる。というよりかは、落ちてることを少なくともその後3時間くらいは忘れられる。

そのFlashの名は、、、「もすかう」。一見の価値アリ。まったく意味ないことにも興味のある人オンリーで。

これって何語なんだろうね。本当は何を歌ってるんだろうね。またオゾンみたいにMステに出たりすんのかな?

あ、マイヤヒのヒットって、日本だけじゃなかったんですね。。。イギリスで全国的に知られているのかどうかは定かではないけど、少なくともウチのホールにはその音源がありますぜ。隣のイギ人オーウェンが持ってます。たまに大音量でかかってて笑いをこらえるのが大変です。どうやらオーウェンのお気に入りらしく、たまに口笛吹いたりしてるからね、マイヤヒの。あぁでもこの「もすかう」のおもしろさは日本語わかる人にしかわかんないよねー。しかもけっこうわかる人じゃなきゃ。
だってたぶん、歌詞出てなかったらあんな風には聞こえない気がする。歌詞を目で追いながら曲聞いてるからああいう風に聞こえるんだろうしね。いやーおもしろいね。どこで見つけてくるんだろうか?世の中いろんな人がいるもんだ。
あっはっはっはっは
[PR]
by brioso-brioso | 2005-09-26 18:14 | in UK