イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

とうとう明日

出発です。なんとか荷物も詰め終わりました。あとは朝使ったものを持っていくだけ。スーツケースは微妙に超過してるけど、2キロいくかいかないかなので、見逃してくれないかなぁという感じ。あれって、絶対運だもんね。昔NZから帰って来るとき、3キロくらいオーバーしてたけどなんにも言われなかったもんなぁ。このまえのロンドンからの帰りも1キロオーバーだったけど見逃してくれたし。明日も見逃してもらえますように・・・。だってもう減らせないもん。手荷物も重たいし、パソコンだってあるし。ジャケットも1枚手持ちで行くし。ちょっとすご過ぎ?

今日はまた地元の友達とそのお母さんがウチまで来てくれたりしてうれしかった~。プレゼントをもらいました。大切に持って行きたいところなんですが、きっとせっかくのラッピングは、スーツケースの中でつぶれていると思います。でもありがとうございました。ホントうれしい☆

今日は予定よりも早く携帯を解約してしまったので、夕方あたふたしてました。みんなにはなんとかパソコンからメールしたけど。。。あらかじめ携帯のメモリをパソコンに移しておいてよかった~。

高校時代すごく仲がよくって、今は長崎に就職してる友達がウチの会社の番号調べて電話してきてくれたしもしてビックリ。少ししか話せなかったけど、来年戻ってきたときにはぜひ時間合わせて会いたい人の一人。


さてさて、行ってまいります。明日の早朝に自宅を出発します。
向こうについて環境が整ったらブログで報告しますので、みなさん今後ともよろしくお願いしますね☆☆☆
[PR]
by brioso-brioso | 2005-09-15 21:13 | 留学準備