イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

手紙

最近よく手紙をもらいます。
週末に会った高校の友達からも手紙をもらいました。応援メッセージですね。いつの間にみんなの分をまとめてくれたのかわからないけど、みんなからの1枚ずつを束ねてもらいました。ビックリしてうれしかった~。

昨日は大学の友達2人分の手紙をもらいました。昨日会ってた人とは大学時代にすごくいろんな話をした仲なので、いろいろとめぐらす思いもあり、、、手紙っていいね。

今日は昨日に間に合わなかった大学の友達と同じく大学の女友達から手紙が自宅に届きました。

やっぱ手紙で書いて送ってくれたり渡してくれたりするのって、なんだかメールだと違う気がするからかな?前にも手紙の良さみたいなのをこのブログにも書いた気がするけど、今回もやっぱ手紙っていいと思う。メールの手軽さとか速さとか距離に関係ないところとか、すごくいいんだけどね。ってかそれって重要なんだけどね。ココゾってときは手紙。これに限ったりするよね。

たまに書いたりもらったりする手紙、スキ。
[PR]
by brioso-brioso | 2005-09-15 00:58 | in Japan