イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ドタバタと

ついにあさってが出発となり、大変ドタバタとしております。いや~まいったまいった。
ここ数日の出来事とか書きたいことはあるのですが、落ち着いてここに座っていられないので、またあとで書きます。
しかもこの期に及んで今から映画を見てきます。だって、チョコレート工場に招待されたから(笑)。
とりあえずトピックだけ挙げておきます。私が忘れないように。。。

・大学の友達と博多で会ったこと
・手紙をもらったこと
・地元の子とまた遊んだこと
・準備が終了に近づいていること
・今から行く映画のこと

では、出掛ける準備に取り掛かります!!
[PR]
by brioso-brioso | 2005-09-14 17:13 | in Japan