イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

11日は忙しめ

11日は飲み会に2つも行ってしまいました。どちらも私を見送る会だと言うので欠席するわけにもいかず・・・。ありがたいことです。

1つ目は高校のときの友人と。お盆前にも集まったけど、またもや集まりました。この前は来れなかったメンバーも加わって。いやー楽しかったね。懐かしい話題とかでさ。

高校のとき、冬に雪が積もって交通機関が乱れたことがありました。九州なんでそんなのは1年に1度あるかないかなので、けっこう大変です。そんな日にですね、学校から一番家が近いのではという子が朝来なかったんです。みんなで「歩いてこれるのにねー」とか言ってたらずいぶん遅刻してやって来た彼女は松葉杖をついていた!!てっきり来る途中に雪でこけたのかと思ったら家の中で怪我をしたというではないですか、しかも骨折!彼女には悪いけど、大爆笑でしたよアレは。

2つ目の飲み会は地元の友達とその子経由で知り合った友達と4人で。1人が立派な酔っ払いになってしまって大変でしたよ。私の周りにあんなに酔う人いなかったから、ちょっと新鮮でした。4人ともが違うバックグラウンドを持っているので、話してるとすごい多用な話題がでてきてこちらも楽しかったです。
[PR]
by brioso-brioso | 2005-09-12 14:22 | in Japan