イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

インターネットがつながらなくて

金曜あたりから、なかなかネットがつながらない状況におちいっていてですね、週末は全然ダメでしたわ。原因不明なので対策のしようがないわけです。で、今日やっとつながっておるわけですよ。あー快適。

そんなこんなの週末は遊びまくってました。準備も終わっていないのに。もう会う人会う人に「準備終わった?」と聞かれ、「まだ。でもやってんのよ!」と答え「外人の彼氏と帰って来てねー」と激励の(?)言葉をかけられて別れております。。。もう幾度となくこれを繰り返してますよ、トホホ。
で、相変わらず荷造りは終わっていません。また明日は1日中遊びに行くというのに。
荷造りですね、今からスパートかけてがんばります。助っ人が来てくれるらしいので。サクサク終わらせます。というか、いっぱい荷物は出てるんですが、それをどうやって持って行くか(スーツケースか郵送か)とか、本当にこれはいるのかとか、ほかにもっと大事なものがあるのではないかとか、そういうことを考えたりしてると進まないんです。自分でも情けなくって笑いが出てくるくらい進まないんです。どうやら私、正真正銘の「追い込まれないとやらない人」らしいです。23年生きてみて、やっとその自覚が生まれてきました(笑)。
[PR]
by brioso-brioso | 2005-09-12 14:06 | in Japan