イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

低気圧

外は風はだいぶん治まったけど、雨はまだまだ降り続いております。湿気がひどくってイヤになる。

まずは、台風で被害に合われた方にお見舞い申し上げます。

私の住んでるところはいたって平和。風も吹いたし雨も降ってるけど、被害なんてまったくないです。たまに何かが飛んできて転がってる音とかするけど・・・きっとどっかのバケツとかでしょう。

昼間、ラジオで聞いたんだけど、やっぱ天気悪いと人間も具合悪くなるんだって。台風って強烈な低気圧だからね。人間もテンション低くなるよね。ってかコレ、荷造りがはかどらない言い訳か!? いや~でもなかなかうまいこと進まないもんですよコレ。今は服と戦ってるけどまだ冬服。ここにきて鹿児島から戻ってくるときに最後に適当に詰めた物たちがめんどくささを倍増させてくれてます。は~・・・。
現在使用中の夏服が厄介です。あーもー!! がんばるよ!!

他にも靴とか雑貨とか本とか、まだまだ荷物は果てしない・・・。郵送費は5万くらいでなんとかしたいなぁ。
[PR]
by brioso-brioso | 2005-09-06 20:07 | in Japan