イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

突然ランチに誘われて・・・

今日は11時過ぎて突然、さとこ&しぃちゃんペアからお電話が。「この前行ってたランチに行かないか」と。そりゃ行くよね、やっぱ。
が、しかし、お迎えに来てすぐに「電話にでらんけん休みなんかもしれん」とな。おいおい・・・。今日は定休日ではないらしいが、電話に出ないので急遽行き先変更。しぃちゃんが以前行ったという、山国(大分県)の道の駅に行ってきました。

途中でパラパラ雨が・・・。おなかはすいてるし、すっごい長い道のりのように感じてしまった。
で、腹ペコの末にたどり着いたのがコレ。かぶりつき定食850円。
c0052689_220304.jpg
おいしかったよー!!ボリュームありすぎで、ご飯残したけど。
ドドンとあるのが鶏の唐揚げ。はさみがついてて、自分で切ってもいいし、名前の通りかぶりついてもよし。
これにかかってるしょうゆベースのたれがおいしかった~。そば、もっと小さくってもいいんだがね。。。でもこのボリュームでこの値段。ステキです。
[PR]
by brioso-brioso | 2005-08-23 22:03 | in Japan