イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久々にオケに行ってきました。

今日は勝手にOBを代表して(?)、2年ぶりにオケに行ってきました。一人かなぁと思ったけど、ゆうちゃんが来てくれたので楽しかったです。お子とも再会できたし♪

久々のオケ、なんか懐かしかった~。ってか、知らない子が劇的に増えていて。いや、当たり前っちゃ当たり前なんだけどね。卒団して5年だし、2年も顔出してなかったから。加えて、知ってる子がほとんど高校生になってるのにも驚く。あんなに走り回ってた子たちが高校生。丁寧にあいさつなんかされちゃうと、こっちがどうしていいかわからなくなる。。。先輩なのに。。。

いやぁ、先生とかも変わってて、びっくりなのとさみしいのと。。。変わらずにいることなんて無理なんだけど、やっぱちょっと寂しいよねー。

先生とかとも話してたんだけど、やっぱ時代は変わってるね。私がいた頃とはやっぱ違う。いいか悪いかじゃなくって。でも、みんなそうだと思うけど、自分がやってた頃が一番よかったって思うモンだよね。客観的に見たらどうかはわからないけど。でも、そう思えることはいいことだと思う。一生懸命にやれたってことだもんね。

今日は思いがけずの人にも会えてうれしかった。本番乗るんだって。びっくり。しかも大学卒業したはずなのに音大生になってた!!やっぱこっちの道で行きたい(生きたい)ってことなんだろうね。時間なくってあんまり話せなかったけど。

来週が本番。ちょっと演奏聴いたけど、“あと1週間なんだぞ!後悔しないように準備するんだぞ!”といった感じでした。はてさてどうなることやら・・・。

裏方OBは私の年代あたりが多くって楽しくなりそう☆すっごい久しぶりの人たちもいるし楽しみ~。ま、メインは演奏会なんだけど、同窓会ちっくな準備時間とか裏方も私にとっては重要なポイントだから♪
[PR]
by brioso-brioso | 2005-08-21 22:53 | in Japan