人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジモの会 BBQ

昨日の話ですが・・・

超地元の仲良したちとうちでBBQしました。小学校からの友達で、女の子4人組み。4人が揃うのは2年ぶりだと思う。
うちら4人は中学からバラバラになったりもしたけど、小学校卒業から10年たってもいまだに仲良くやってます。
昨日は京都で就職した子が帰って来て、今度結婚する菜美のだんなも来福中ってことで、BBQ。

菜美は秋に結婚して遠くに行ってしまいます。だんなイイ奴なんだけど、遠くに行ってしまうのでキライ。でも「幸せにする」宣言をしていたので、許してあげることにしましたが、私は思わず泣いてしまったよ。渡英してしまうので、私は結婚式に行けないのがすごく残念。写真だけは送ってもらおう。

途中、ご近所の慎ちゃん登場。ってか、勝手に菜美が呼んだ・・・。すっかりゴハンも食べて満腹だった慎ちゃんは、飲まず食わずのまま「これから予定がある」とかなんとか言って帰ってしまったよ。

菜美がテンション高くのんでてつぶれてしまったので、花火はおあずけに。。。まーいいさ。また今度はちゃんと慎ちゃんにも事前に連絡して、みんなで花火大会しよー!!


もうすぐここを去っていくのは私もだけど、今回菜美が結婚して去っていくのが、なんだかすごく寂しくなってしまったよ。今までは私が出てて、菜美が迎えてくれる感じだったのに・・・。帰ってきてもいないんだねー。4人で会うのは、もしかしたら本当に最後だったのかもしれない。年々難しくなっていくよね。これも大人になるってことなのかしら?
by brioso-brioso | 2005-08-13 22:30 | in Japan