イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

明治っ子の会 2005夏

昨日は高校時代の友達と飲みに行ってきました。長期休みのたびに会ってるので、毎回あまり久しぶり感がないんだけど。。。「昨日もあったけど・・・」的なノリでいつもすんなり会話が始まります。なんかそれが逆に心地よかったりもする。

最近の近況とか報告して、あとは他の人の話とかしたりして。
○○ちゃんが結婚して□□に住んでるらしい   とか、
××くんはできちゃった結婚したけどまだ学生だし、今後どうするのか   とか、
△△ちゃんは●●に就職してて、**に住んでるらしい   とか。
えらくおせっかいでどうでもいい話を織り交ぜつつ。

なんか後半はせんちゃんがかなり留学に興味を示してて、いろいろ質問されまくりでした。でも結局は飛行機嫌いだし、心配性なんで、行動に移すのにはさまざまな障害がありそうです。
c0052689_21232553.jpg

[PR]
by brioso-brioso | 2005-08-11 21:24 | in Japan