イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

食い物blogが、は~じまるよー!

ちびまるこちゃんのオープニング風のタイトルにしてみましたが、いかが?

さて、今日は食い物blogの第一弾です。といっても、食べに行ったのは昨日の話。。。

魚問屋さんが経営している和食のお店に行ってきました。ファミレスくらいの大きさで、他にも回転寿司なんかのお店も持ってます。お昼の日替わりランチがお得でうまいらしく、行ってみました。
c0052689_15382245.jpg

コチラ、880円。

なかなかよいでしょ?味もよいよ。でも、店員のやる気が感じられない。。。注文しようにも、店員がこっちを向いてくれないので注文できず。店員雑談中。もうよっぽどツカツカとそばまで行って注文してやろうかと思ったよ!念力送ってたら店員現る。

すぐ出てきたのはいーんだが、冷めてるものとかあってさ・・・せめて温めなおす努力とかしませんか?味はいいのよ、ただ、温かいものは温かいままいただきたい。せめてチンしてきてください。

ランチぎりぎりの時間に行ったからいけなかったのかしら?もっと混んでる時間に行くべきだった?味はいいのにねー。店員の態度がねー。
[PR]
by brioso-brioso | 2005-08-09 15:42 | in Japan