イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

東アジアカップ

今日で終わりましたねー。今回は仕事があってたんで試合見れなくって、今日の韓国戦、後半の後半だけ見ました。しかも勝ったし。いやーよかったよかった。それに、勝ったおかげで2位なんだってね。ちなみに韓国最下位。

私的に、今回の東アジアカップ、盛り上がりに欠けてたんだけど、なかなか最後はよかったね。いやー次世代が着実に上ってきてますな。アテネ世代とその次の世代がそろそろ来まっせ。

Jリーグって(結果くらいしか)見ないので、新しく選ばれたというマキ選手について、情報ゼロなんですが、闘志あってよかったのでは。いやー次が楽しみですな。イラン戦、どんなメンバーで行くんでしょう?

最近めっきりサッカー情報を仕入れてなかったので、ぼちぼち仕入れなくては。なにやらジダン、代表復帰らしいね。あ、マケレレとフィーゴも。なんだったんだあの惜しみの嘆きは。。。(←日本語変) んじゃ、あとはネドベドとか?だって別に、力が衰えて辞めたわけじゃないしね。ってか、選ばれなくなったんじゃなくって、選ばないでくれって言ったんだもんね。すごいねー。

じゃ、日本もカズとかゴンとか入れてみます?名波とか相馬とかもどうです?あー、モリシ入れてください。西澤とかもいいですねー。う~ん、困りました。
[PR]
by brioso-brioso | 2005-08-07 23:00 | sports