イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

うひひ

なんかちょっと重めの記事を書いたあとなんで、くだらなさがより一層引き立ちそうですが、私、来週から食べまくり企画を考えております。
だって、実は日本にいるのあと1ヶ月くらいしかないんやもん!!

まず、ランチに行きたいところがいくつかあるわけです。ってか7箇所。私が行きたいところとプーのさとこが連れて行きたいところ合わせると。で、毎日ってもの疲れるし、3日に1回?とかって言ってたら、それじゃあ3週間もかかってしまうと。それは大変だと。そういうことになりました。
とにかく、食べまくりです。
そのほかにも夏休みなんでちょこちょこ飲み会みたいのもあるし。やっぱプサンに行くことになったらこれまた食は重要ですからね! あ、それにしてもプサン、行けるんですか?誰もそんなこと知らないですよね。。。

さて、来週からは、カメラを忘れず携帯して、しばし、食い物blogをお届けしたいなと。あ。いらない?そんなこと言わずに。あなたも食べた気になって☆

あーくだらないけど、重要。最重要。超最重要。

アイ ラブ 食! もっと他にラブなもの探せって? んじゃ、酒!
[PR]
by brioso-brioso | 2005-08-06 23:20 | in Japan