イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

買っちゃった☆

i pod買っちゃったよ☆ そのうち買おうと思ってたけど、今日勢いで買っちゃったさ。 
c0052689_024938.jpg

郵便局行ったあとに、相棒さとこ号でそのままヤマダに。しかし、旧型のしかなく、それが新型の定価だったので、却下。新型もなく、入荷予定は未定だというので、即刻立ち去ることにしました。しかも、店員やる気ない!胸に“親切係”(だったかな?)ってバッジつけてるのに、全然親切じゃないしぃ。すれ違っても近寄って行っても「いらっしゃいませ」とか言わないし。いや~なんかポイント下がったわぁ。

次にコジマに。ここはなんかよかったよ。店員さんも親切だったし。ここには新型ありました!しかもテスト再生もやってました。近くにいた店員さんに言ったらすぐに担当の人呼んでくれたし。もうココでお買い上げ♡

ルンルンで帰ってきて、さっきからi podに音楽入れる作業を続けております。さぁがんばってくださいよ、パソコンちゃん。

さて、私が今日この衝動買いとも言えるような行動に出た理由は、郵便局に出掛ける直前にさかのぼります。あの魔の電話はやはりかかってきた。。。

藤本さん「おつかれさまでーす、○○藤本ですぅ」
Kana 「あ、おつかれさまですぅ」
藤本さん「このまえ話した催事の分のお仕事は埋まったんですけど、また別の仕事が~」
Kana 「はぁ~・・・」
藤本さん「そんなテンション下げないでくださいよぉ。今度はハンカチ売り場なんですけど―」

ということで、今週末の土日にまたヘルプで仕事入ることになりました。ハンカチ売り場だって。ま、2日だしいっか。時給聞き忘れたけど、ま、いっか。
[PR]
by brioso-brioso | 2005-08-03 00:03 | in Japan