イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ビザ申請

今日、郵便局にて現金書留でビザ申請を出してきました。が、重大なミスに気付いてしまった!

返信用の封筒を入れ忘れた・・・

明日、後送ですが送ろうと思います。手紙を添えて。お願いしますと100回くらい書いて。。。

あ~、申請に必要なものリストは何度も見てチェックしたけど、郵送の場合は~ってとこを見落としてたわ!なんてこったい。自分が情けないさ。おバカだねー。先が思いやられるねー。
だって、郵便局について駐車場で車降りて建物に向かってたら、書留の封筒持ってないし!車の中だったし!

あれー?なんでかなぁ??
さて、無事ビザはもらえるのか、、、スペクタクル。。。
[PR]
by brioso-brioso | 2005-08-02 23:47 | 留学準備