イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今日からバイトなし

バイト延長の話、電話がこなかったので、必要ないってことでしょう。働かぬものに用はナシってことか!?

さて、今日はまたこれから雑用をこなしてくる予定。

さっさと図書館の本も返さなきゃいけないし、ビザ申請を出しに郵便局も行かなきゃ。
それにしても、現金書留の袋、ホントにパンパンなんですけど・・・。あとで写真撮っとこうかな。

さぁ、夏休みよ!何しよう、何しようぅー!!
勉強しようぅ、そうしようぅ!
遊ぼうぅ、そうしようぅ!
おいしいもん食べようぅ、そうしようぅぅ!!
あ、渡英準備もちゃんとしなくては。。。
準備しようぅ、そうしようぅぅぅ!!!
[PR]
by brioso-brioso | 2005-08-02 14:25 | in Japan