イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

なんだかさ・・・

今日のバイトはきつかったねー。昨日は3人もいらないんじゃない?とか思ってたけど、今日は3人でよかったよー。

なぜなら・・・

ギフトコーナーで受けた商品の配送は、地階の売り場で準備してやるんだけど、ギフトコーナーがミスしやがった!! いっぱい伝票貯めてたのぉ~!!! 信じられる?私は信じられん!まったく・・・日にち指定があるものもあったけど、期日を過ぎてるものがなかったのがせめてもの救いだよ・・・。

せっせといっぱい配送分を作りましたとさ。

しかも月末。たな卸しやら、月締めの累計やらも出さなきゃだし、ギフトコーナーの売り上げ累計も上げなきゃだし・・・やることあり過ぎ!

そんな仕事を新人さんに教えてる暇はないので、先輩と2人でせっせこせっせこやりましたよ。おかげで休憩がいつもは2回にわけて取ってるのに、今日が1回しかなかったよ・・・。疲れた~。


しかも、恐れていたことが起きようとしている・・・。バイト、今の明太子コーナーは明日で終わりなんだけど、それから1週間、今度はまた別のところに配属させられるかも・・・。さっき派遣会社から電話があって。どうしても人がいなくって、1週間ブッ通しじゃなかったらという条件を出してますがね。明日結果を電話くれるらしいです。お金は欲しいけど、さっさとやめて、準備したいです。はい。
[PR]
by brioso-brioso | 2005-07-31 22:35 | in Japan