イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日も休みでした

バイト、相方の先輩が明日から連休をとる関係で、おととい休んだばっかなのにまた休みでした。こう休み続くと、働きたくなくなりますね。。。ま、あと3日で終わりなんだけど。

そんな今日はいろいろとまた雑用をこなしたりして。
というか、郵便局に行って定期を解約して、全部普段使ってる通帳に入れてきました。残高がすんばらしいことになっております。いやー私って金持ち子ちゃんだったのね!!???
すぐに飛んでいってしまうお金だけれども。今だけ金持ち子ちゃんな雰囲気だけでも味わわせてください。お願い。

そして、ビザ申請のため、初めて『現金書留の封筒』というのを購入しました。2重になってんのね~。でもさ、あれ、本来はお金入れる封筒でしょ?あれに書類いろいろとパスポートと通帳とかって全部入るの!? って、入れなきゃいけないんだけどさ。パンパンになっちゃうんでしょうね~。さっさとしろよってね。来月に入ったら、申請書を即効で書いて送ります。なにがなんでも『ちょっくらプサンに行こう計画』は実現させるのデス!サムゲタンが食べたいのデス!

あとは、航空券取れました。結局、片道で取りました。1年以内に戻ってくるような来ないような微妙な感じなんで。もし1年オープン買ってて使わなかったら悔しいし。戻って来るときはもっと短い期間の往復を向こうで買えばいいかなと。

そういや最近イギリス寒いらしいですね~。20℃下回ったりしてるらしいです。まだ7月でっせ。長袖必須らしいです。そんな・・・9月はもうすっかり秋なのでは・・・。冬服、かさばるんだけど。。。


「ちゃんと準備しろよ~って」エールのつもりでクリック→blogランキングへ
[PR]
by brioso-brioso | 2005-07-28 23:03 | 留学準備