イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

休み前夜

明日、バイト休みなんです。4連勤して明日休み。そしてあさっては遅番で、そのあとまた休み。そして31日まで3連勤でバイト終了。変則シフトです。相方の先輩はキレーに2日勤務1日休みなんだけどね・・・。ま、短期なんでこれも苦じゃないです。

それにしても、ヒールで立ってるのって慣れるのね!前回に比べたらただ立ってるだけの時間も長いのに、足そんなに痛くないもん!いや~すごいね~、慣れるんだね~。

明日休みだし、なかなか寝るのがもったいない!いや、何をするってわけじゃないのよ。きっとベッドに横たわったらすぐに寝るとは思うのさ。でもなんかもったいないのよ~。

明日は久々に出掛ける雑用もなく、昼間家にいれるので、ついに航空券を取ってしまおうかと。
あと、ビザの申請書も書こうかと。実はいろいろ動かなきゃいけないのよね。あっついけど、屋根裏部屋とかも片付けなきゃいけないし、イギリスに持ってく荷物(特に服!!)の整理とかもぼちぼちしなきゃなぁと。あ、でもたぶんこれはしないな。。。
[PR]
by brioso-brioso | 2005-07-26 00:49 | in Japan