イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

囲む会ならず

昨日はオケ友のHALとゆうちゃんと3人で集まる予定だったんです。題して『囲む会』。
何を囲むかというと、主婦(ゆうちゃん)。彼女とそのせがれを囲んでおしゃべるをするという、普通の集まり。いつのまにやら名前がついてたのです。ま、ただなんかの名目が欲しかっただけ!?

なのに、、、『囲む人の会』になってしまった。会というか、二人ぼっち。。。
せがれが体調を崩されまして、結局主婦が家から出られなくなったので、数日前に主婦宅に集合に予定変更。が、しかし、主婦までもが体調を崩したというではないかっ。せがれに加えてだんなにも初対面かと思っていたのに残念。が、しかし、今からが夏本番。体力は大事です。
と、いうことで、二人でゴハン食べて我が家で宅飲みでしたよ。

HALはウチにお泊り。しゃべりつつ飲み、楽しい時間でした。

次こそ『囲む会』を!! きっと来月だな。あ、族会*)もしなきゃな。


*) 族会 : オケのクラリネットパートを「クラリネット族」と呼んでいる時期があった。
        理由は仲良く結構いつも一緒にいたから。
        団体行動では、点呼がほぼ必要なかったり。
        その結果、「族」と略されるようになりましたの。決して暴走族ではナイデス。
[PR]
by brioso-brioso | 2005-07-17 23:59 | in Japan