イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

うぉーブログ更新しまくり!!

いやー昨日とか、すっごいびっくりなニュース↓があったのにバイトで疲れて更新しなかったのに、今日はちょっと余裕が出たのか、先が見えてきて楽になったのか、それともただの禁断症状か・・・。早く寝たほうがいいのにまたもやblog更新のKanaです。どうもこんばんは。

昨日、待ちに待った贈り物が届きました。そっけない茶封筒で(笑)!! でもかなり、そーとー、わっせ*)うれしかったんだよー。

それは前に連絡もらってたCD。4月21日に触れたDorlisのです。大学時代から音楽の交換とかしてた日吉丸からのプレゼントです。コピーだけど。充分です!! 去年までなら気軽に借りてたけど、今年からはそうもいかない!のに、今回は誕生日プレゼントとして(?)送ってくれました。いやー、今年唯一の誕生日プレゼントだよー感動!!ありがとー日吉丸~☆
しかも、曲名とか時間とかもジャケット風に作ってくれてた!いーヤツだなぁ、まったく。しかもお手紙同封でした★今はじっくり時間がとれないので、バイトがひと段落したらゆっくりお返事しますわ♪
そして、CDもじっくり聞きますわ♪なんせCDウォークマンとか、MP3とか持ってないもんでね・・・。MDウォークマンあるけど充電池どっかいって使えないしね・・・。

注:*)わっせ・・・鹿児島の方言で“とても”。veryです。  私の中で、大学時代に習得した鹿児島弁は、北九弁よりもさらに程度を強める機能があります。 例;とても→相当→わっせ
[PR]
by brioso-brioso | 2005-07-15 23:42 | in Japan