イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2006年入学

ただいま連絡がありまして、延期したいと申請していたマスターコースの入学が、めでたく2006年入学でOKが出るということになりました。
1年間でバリッと英語力UPをしなくてはいけないということですね。んでもって、その後はなんの心配もなくマスターコースに入学できると!(英語力UPしたら・・・)めでたいですね~。
今月中に英語コース、マスターコース2006年度入学の許可証なんかが手元に届きそうなので、それを使ってビザ申請ということになりそうです。2つの許可証使ったら一気に2年間有効のビザとかにならんかなぁ? だめかなぁ?? 延長手続きって、面倒な上にお金かかる(かかりすぎる)んよね。

とにかく、届くってことがわかってるってなんて気が楽なんでしょう。しかも今回はわかってる上に、期間中は仕事も入ってるってことで、イライラ・ハラハラとストレスがたまらないので、精神衛生上よろしいようで。ま、仕事でストレスたまるかも。いや、疲労は確実にたまるな。


めでたいね☆って祝ってくれる優しい人は→blogランキングへ
[PR]
by brioso-brioso | 2005-07-11 18:37 | 留学準備