イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

再び忙殺されにまいります

もうかれーパンを売っていたのは先々週の話になった今日、いいかげん次のバイトの連絡こないから午後あたりに派遣会社に電話しようかと思っていたら、それは、向こうからやってきた。

担当藤本:「Kanaさ~ん、明日って空いてます?」
藤本さんはとってもハキハキしてて、端的に物事を話す、キビキビとした女性。
Kana:「あ、空いてますよ」
思わず仕事の内容も聞かずに答えてしまった私。。。

結局今月いっぱいの忙殺スケジュールを言い渡されてしまいました。さっそく明日からです。またデパ地下で、かれーパンの次は明太子を売ってまいります。でも今回は催事じゃないし、前よりは忙しくはないのかも。。。でも勤務中には立っていないといけないのは一緒。どうせなら忙しく動き回ってるほうが全然楽なのですがね。どうなるんでしょうね、私の足。

今回は前回よりも時給アップで、しかも少額ですが交通費もいただけるようでしたので、俄然頑張るのです。
そしてこの『渡英は決定したのに何も準備が進められない!!』というストレスを忘れるのです!
かつ『渡英前の荒稼ぎ』をするのです!

だって、i podとか買って行きたいしさ、、、東京行くことになったらお金かかるでしょ、、、しかも高い時期にはまっちゃうしさ。。。
[PR]
by brioso-brioso | 2005-07-11 17:07 | in Japan