イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

セール

今日はヤボ用があって小倉に出たので、ついでにセールを見てきました。
でも、戦利品ナシ
あんまり「欲しい!!」と思う程のものがなくって。。。とりあえず、安くなってて、これからの真夏に使えそうなキャミとタンクトップだけ買ってみました。これらは、冬になったらインナー化します。

それからはkyoちゃんとゴハンを食べに。昨日が誕生日だったんで、昨日ゴハンに誘ってもらってたんだけど、なんとも疲れててとてもじゃないけど“靴を履いて小倉に出る”という気分じゃなかったんで、今日、改めてということで。
まぁ平日ですし、軽く飲んで、しっかり食べてきましたよ。
[PR]
by brioso-brioso | 2005-07-06 23:13 | in Japan