イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

はっぴーばーすでー とぅ みー

はい、本日はワタクシの誕生日でして、23歳になってしまいました。
毎年思ってることなんだけど、今の自分の年齢って、もっと大人な年齢なのかと思ってました。23歳しかり。。。

誕生日といっても特になんにも変わったこともなく・・・。

今日の幕開けは電話中でした。大学からの友達Nとしゃべってたら午前0時を過ぎてました。しかも超くだらない話だったような。。。ま、そんなもんよね。しかも誕生日だって覚えられてなかったしね。あぁその程度よね。たしか去年も同じパターンだった覚えが・・・いや、おととしだったかも。とにかく大学のとき、同じNと電話中に誕生日を迎えてしまったことがあります。なんか今年1年、いいことありそうな気がしないんだけど。

今日からはバイトもないし、朝はかなりゆっくり寝てました。朝から誕生日メールしてくれた友達たち、ありがとー。昼近くに返信しましたが。。。

午後からは取り合えず9月からの英語コースの願書制作に取り掛かったりしてました。下書きしてたんだけど、年齢のところにちゃんと23と書きました。ちょい実感。
明日ちゃんと書いて郵送に行こうかな。

それからは6日間の疲れか、昼寝してました。

夕方には起きて冷蔵庫チェック。雨の中歩いてスーパーに行ってきました。もちろんペッタンコのサンダルで。車に水かけられそうになりながらの短い旅でした。

帰ってきてさっさとゴハン作りました。なんてことない一日です。なんの変哲もない一日。このまま明日になってしまうんでしょうね。
こんなことなら今日もバイトに行ってたほうがよかったんじゃないか?6連勤も7連勤も大して変わらないじゃんか!と思う午後8時。
みなさんいかがお過ごし?


私に“♪Happy Birthday to you♪”を歌ってくれる人は→blogランキングへ
[PR]
by brioso-brioso | 2005-07-05 20:18 | in Japan