イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

暑い…

今日は非常に暑かった。もう午後なんて部屋にいたくないくらい。みるみるうちに部屋の気温は上がって30℃突破

扇風機は首を振ってる場合じゃありません。常時私向き。

梅雨って、雨が降る季節なんじゃなかったんですかねぇ?降るところには降ってるみたいですけど。。。この前は鹿児島大雨だったみたいだし。
鹿児島って、4年住んでての印象だけど、雨降るときって、ドカッて降る。近くのスーパーに行くときに通る横断歩道が水没することしばしば。車が通ると波が立つ。。。目と鼻の先ほど近いスーパーに行くのにしぶしぶ遠回り。

ホント、ココ最近雨を見ていない。雨、どこ行った???

そろそろ沖縄は梅雨明けらしい。ここの梅雨って、どんなタイミングで明けるんでしょう?カラ梅雨にも程があるよ。程度ってもんがあるんだよ?今年の九州北部のカミナリさまは、高木ブーだったのか!? そうに違いない。サボってるんだ。


今年の九州北部のカミナリさまは、高木ブーだと信じてしまいそうな人は→blogランキングへ
[PR]
by brioso-brioso | 2005-06-24 21:21 | in Japan