イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いよいよ今日、ブラジル戦

ま、今日というか、明日の早朝というか・・・ってな時間なんですが。。。
なんとしても見なくてはいけませんよ~。

大黒がギリシャ戦後にコメントしてたように、ブラジルはかなり日本をなめているようです。
1.ブラジルは引き分けでも4強に進出できる。
2.パレイラ監督は、日本チームで一番うまいのはジーコだとコメントした。
3.ロナウジーニョ、カカ、アドリアーノら主力6人ほどを温存する意向を示している。
なんてなめらてんでしょう!! ま、いいでしょう。許してやりましょう。

ここで負けては侍魂が泣いてしまいます。とりあえず信じましょう。信じましょう。
で、主力らを引きずり出すくらいの勢いを見せてやりましょう!
カナリヤ軍団が世界最強ならば、日本チームは神様ジーコ率いる侍集団なのだぁ!!
[PR]
by brioso-brioso | 2005-06-22 18:12 | sports