イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

見ました情熱大陸

やっぱりしっかりと見てしまいました、情熱大陸。ツネさまはやはりステキでした。

去年家を建てたらしい。少し出たんだけど、すっごい豪勢なおウチでしたよ。奥様のご両親との二世帯だそうな。いや~うらやましい限りです。

彼のリーダーシップについてはかなりメディアも取り上げているし、少しの脚色も誇張もないとは言えないかもしれないけど、彼のそれは本物だと思う。見てて感じるし、彼自身の言葉からも感じ取れる。どんな分野においても天性の才能を持った人っているけど、彼は“リーダーシップ”という才能を持っているんだと思う。そしてまた、それを活かすべき時や場所を踏まえている。

もうすぐコンフェデ第2戦。さっき発表されたというスタメンに宮本の名前があった。
ギリシャというこれまた強豪だけど、いい試合を期待したい。なにせアジア王者なのだから。簡単に負けては、7月末の東アジア選手権で他国のみなさんに合わす顔がないじゃないか。とか思ったりして。

さて、私も観戦体制を整えなければ。

☆ランキングに参加始めました。クリックよろしく☆
[PR]
by brioso-brioso | 2005-06-20 00:37 | sports