イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明日の情熱大陸に・・・!!

明日の夜は、コンフェデの第2戦目、vsギリシャ戦です。放送はTBS系。そんなことも絡んでか、明日の情熱大陸サッカー日本代表キャプテン・宮本恒靖。見るしかないですね~。

先日の北朝鮮戦までの30日密着してたみたいです。

ここで番組HP内の文章に疑問・・・2004年ワールドカップの日本の快進撃っちゃぁなんのこっちゃ?2002年の間違いかい?それもと予選のことかい?疑問・・・。少なくとも、2004年にワールドカップはなかったと思うが・・・・・・・・。

きっと、すっごいカッコイくて、ステキな人として描かれているんでしょうね~。
“女性ファンからはツネさまと呼ばれている”とかってナレーションが入るんでしょうね~。わかっていても、きっと見てしまいます。

もともと私、この手のドキュメンタリー番組とかスキなんで。興味のある分野の人だったら結構見てます。まぁ最近は大学時代に比べてテレビ離れしてるけどね。。。TRとか、ウルルンとかも見てました(←過去形・・)。
[PR]
by brioso-brioso | 2005-06-18 23:52 | sports