イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

神田うのって・・・

すごいね・・・神田うの。
自身のブランドを立ち上げたのは聞いてたけど、ついにScena D,uno 和装コレクションも立ち上がったらしい。キャピキャピしてるだけかと思ったらストッキングでかなりデザインセンスを披露して・・・それにとどまらずドレスもやって、次は和装。。。すごいよー。ただのタレントのデザインの枠を超えてますな。ドン小西も認めてました。

はちゃめちゃキャラだと思ってた人がやると、なおさらすごい。しかも中途半端なことはやりたくないからって、1年も構想に費やしたのだとか。

才能を持ってる人ってたくさんいるとは思うんだけど、それをちゃんと見つけ出して活かせる人ってなかなかいないんじゃない?そう考えると、彼女は本当に才能・環境・チャンスに恵まれてて、なおかつそれを逃さないだけの何かを持ってるんだよね。
[PR]
by brioso-brioso | 2005-06-15 22:45 | in Japan