イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

裁判所

今日は裁判所に行ってきました。と、言っても、法廷に入ったわけじゃなくって、普通の部屋でお話し合いって感じでしたけどね。

心配していた「会いたくない人との再会」はありませんでした。ちゃんと会わないように考えられてるもんなんですねー。よかったよかった。

結局のところ、今日ではまだ結論が出ず、次回に持ち越しってことになりました。ま~どうするのが一番いいのかよくわかんないけど。。。

裁判所は、想像してたのよりも結構キレイで、ちょっと驚きました。しかも待合室にいる時間もあったんだけど、他にも人がいて、裁判してる人って結構いるのね。なんか新鮮でした(こりゃシッケイ・・・)。

とりあえず、1ヵ月後くらいには再度調停が開かれるらしい。また行くの面倒だなぁ。。。でも行かないと過料に処せられるらしい。そんなのイヤなんで、行くしかない。。。

え~一応・・・離婚調停じゃないです(笑)。私は罪人でもないです(笑)。
財産うんぬんで・・・もめてもないです。特殊例なだけです。面倒です。
みなさん、遺言書はきちんと全ての財産について書きましょう。ややこしくなります。
[PR]
by brioso-brioso | 2005-06-15 17:58 | in Japan