イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お知らせ!!

な、な、なんと!ついに今日、イギリスからのラブレターが届きました!! いや~長らくの片思いでした~。両想いまでもうちょっとだわ☆

と言ってもですね、まだTOEFLの結果が来ないので、なんとも動きにくうございます。しかも、あのTOEFLが条件を満たすほどの点数をたたき出しているとは思えん。大変です。非常事態です。

とりあえず、TOEFLの結果を待ちつつ、手続きを始めようかと。あら~東京に行かなきゃならないではないですか。。。ココ、一番面倒です。

なかなかどうして、この届いた書類、いろんなことが書いてあって解読が大変です。しかも、この書類でビザとれるらしいんだけど、まだこれはオファーレターとは違うらしい。今からデポジットの支払いとともに、とりあえずコンディショナルオファーを請求しなきゃいけないらしいです。

でもですねー、最近つくづく自分の英語力のなさに参っているわけです。どうせ行って勉強するなら、とことんものにしたいと思うわけ。それにはとにかく英語力なわけ。でも、まだ充分だとは自分で思えないのよ(たぶんテスト結果もそう言っているハズ)。ということで、取り合えず手続きは進めるけど、たぶん1年は向こうでの準備期間にあてようかと思ってます。お金は・・・がんばってお父さん、そのうち孝行するからってことで、お願いしようかと。
[PR]
by brioso-brioso | 2005-06-13 17:26 | 留学準備