イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

はぁ~!? 何言ってんの!?

ちょっと驚きの、いや、驚愕と怒りの事実が!!
それは、UK Visa Newsでおととい発表されたもの。私はさっきイギリス大学院に行きたい!!のBBSで知りました。信じられません。エントリークリアランスの申請料が値上げ!!
なぜ、なぜ、£36→£85になるんですか!! 倍以上!しかも7月から!学生も含まれてる!!
これは今年の秋入学の留学生をいじめているとしか思えない!! ま~私はまだそのうちのひとりではありませんが!でもでも、結局はこのいじめにあってしまう運命じゃぁないですかぁ!なんでこんなにお金取るんだよ~。倍以上、、、突然2.36倍ってなんだよ~!! そんなに取って、何に使うっていうんだよ~!!

ってか、変更のお知らせ出すの遅くない!? だってもう1ヶ月きってんじゃん! お金取るんなら、ちゃんとしてくれー!! 
[PR]
by brioso-brioso | 2005-06-10 20:33 | 留学準備